かぼちゃばたけ

静岡の東西方向長すぎて怒った☆

'21/11/20 肌をしまえ

オタク服

オタクというものはどうも矛盾する生き物のようで、女性の服装が好きなことに対して男性の服装には興味がなく、ことさら自分の服に興味があるわけでもなく、自分が身につける服装やこの服が自分に似合うというセンスはおおよそ親譲りである。

ミリオンライブライブ

ミリオンライブの共通衣装は可愛い。
うーん、シャイニーカラーズやシンデレラガールズに比較して、共通衣装の多さが際立つ。とてもよい。
私の服の好みに落ち着いているというものがあるが、ミリオンの共通衣装は落ち着いているものが落ち着いており、よい、落ち着いてしまう。
ミリオンライブのアイドルと人生を落ち着けてえ~~~~~
これは冗談のうちに入れておいてください。
シンデレラガールズの共通衣装、テメーはダメだ。
ウチの担当に似合わん。
シャイニーカラーズの共通衣装、人数の少なさを生かして調整が効いており素晴らしいがある。
布多いからあれだけ立体的にすると共通衣装にしては縫製大変じゃない?
283プロの労組が黙っちゃいませんよ。

ロイヤル・スターレット

f:id:gabahai:20211120210543p:plain 狂う。
くぁいい。
落ち着いた色合いが最高の極みである。
BABY, PLEASE KIWAME.

ドリーム・プレリュード

f:id:gabahai:20211120211923p:plain よい。上が白なのに対して下が黒いので、特にスカート部分が引き締まって見え、相対的に上に目が行く、良い。
アクセントカラーも落ち着いているが、それでいてしっかりと主張してパト化を回避している。

樋口ぱとか消えてて悲しい。検索妨害してないから消さないで。 f:id:gabahai:20211120212156p:plain

いやしかし、落ち着いた印象を受ける衣装はよいものである。肩を出さない衣装、非常に落ち着いており好きだ。
うーん、ミリオンの3Dモデルの全体の頭身のバランスの良さが引き立っている。
肌出さないでいいからこういう大人しさの可愛さがとても増えてほしい

Code:EScape

f:id:gabahai:20211120212617p:plain やっぱ肌出せ

進捗

大山のぶ代アルカノイドがうまい

f:id:gabahai:20211120212741p:plain

こいつは動画制作がうまくない

f:id:gabahai:20211117165435p:plain

今見たら大山のぶ代アルカノイドがうまいになっていた

f:id:gabahai:20211120212924p:plain

日記

食堂のご飯が美味しくない。 がんもどきの煮物の味がめっちゃ濃かったので醤油を半分くらいにしてもらえると助かる。