かぼちゃばたけ

静岡の東西方向長すぎて怒った☆

'21/12/8 ねる

f:id:gabahai:20211208225439j:plain

うーーん、本格的にメンタルが来ているっっぽい感じの行動をしました。

ねます

いや、寝ていた

0時に寝て起きたら18時だったのだ

ぼくの講義の出席はどこ?

きてんなー

うー

睡眠は足りているが、睡眠のせいで食事が足りていないらしい

f:id:gabahai:20211208231107p:plain

せやろか

f:id:gabahai:20211208231150p:plain

!!! 不健康

f:id:gabahai:20211208231353p:plain

おい田中、どこを見とる
集中しろ、人生に

f:id:gabahai:20211208231434p:plain 眠たくなってきちゃった〜
まのつむりもそうおもうよね

ということで、もぐります

TwitterとDiscordは臨時休業

年末くらいまでかな〜、体調が、戻るまで

f:id:gabahai:20211208232014p:plain

ハーフアップ好きなんですよね…

普段ロングヘアの子がハーフあっぷっぷにしてると狂う

リアルじゃ見たことないですが

ロングヘアの髪味変ってポニテくらいじゃないですか?リアルの

はふぁーーーーっぷは手間もかかるやろなって思うし見たことがない

でも可愛いから見たいね

f:id:gabahai:20211208232332p:plain

壁紙あげる

21:9のモニタ買ったから2560x1080のドットバイドットの壁紙

Googleの公式壁紙のAPK拾ってきて入れたやつ

2560x1600のタブレットでキャプチャしたのをクロップしてるからきれいー☆

f:id:gabahai:20211208232732p:plain

甘奈ちゃんが、一体消えて、しまった。
とっても悲しくて、悲しい。