かぼちゃばたけ

静岡の東西方向長すぎて怒った☆

'21/12/17 うーん

f:id:gabahai:20211218001101p:plain

かぼちゃばたけのデザインが変わりました。
黒くしました。
テーマ導入してカスタムCSSデベロッパーツールとにらめっこしながらゴリゴリカラーコード変更
おはようございます
ブラックモーニング
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーックテマ

f:id:gabahai:20211218001600p:plain

スマホもそう、イキるな、英語で。

ところで

ここ半年くらい、発達障害の疑惑を自分の中で抱えている。
中学の頃から提出物出せないし勉強をスケジュール通りにできないし、塾は全く集中してなかった。
中3の頃の勉強量なんてカスほどやってなかったので、よくもそんなんで第一志望に受かったものだと。
そんな頭でもいわゆる内申点ってのは悪かったですね。
レポートが出せなかったので。
提出物出せずに推薦もらえなかったですね。
まあそんな感じで生きてきて。
ひどいなーとあの頃を思い返せば思うわけですが。

で。

最近それを発動が強くなり、ヤバい。

課題を、めっちゃためて、提出当日の午後から始まる
やっていてやる気が唐突にゼロになって課題が出せない
結局期限過ぎるので課題重視の科目で死ぬ
勉強していてもそれが出るのでテスト重視でも死にと来ぬ

ちなみにこないだ出さないと落単のレポートの締め切りを失念☆

最近は朝の準備してるときにそれが起こってふと何もできずにボーッとしてたら講義開始時刻過ぎてたりと出席に影響が出始めてるのでダメ

講義で最前に座ると声がデカくてなんも聞けん
睡眠時間足りてるのに講義中めちゃめちゃ眠くなる
課題等の計画を立ててもその計画通りにことが進んだ試しが無い
なんか頭の整理ができんのだわ

リストアップするとうーんこれ完全にって感じ

よく考えたらここ10年間全部の課題を出し切ったことが一度もない説があってクソ笑っている

だから

なんか各所迷惑掛けてるのがマジでごめんなさい
いや割となんか気づいたら留年リーチにいるんだけどどうすんだこれ
留年するならさっさと決めて留年したいなになっとる

冬診断受けるか~

ここで一句

思い込み
意外とそれは
怠慢(字足らず)

キレそう

f:id:gabahai:20211218004036p:plain

PC

変えたい
卒業までは無理かな

っぁ

f:id:gabahai:20211208231107p:plain

ADHDの場合は、このバトンリレーが失敗するため、前頭葉までドーパミンが届きにくく、ドーパミンが不足し、それが原因で注意欠陥、多動性、衝動性という3つの症状が表れると考えられています。 *1

おわりです。(人生がかなり)

甘奈たすけて…

f:id:gabahai:20211218004818p:plain

f:id:gabahai:20211218004829p:plain

f:id:gabahai:20211218004829p:plain

f:id:gabahai:20211208231206g:plain

f:id:gabahai:20211218004829p:plain

留年って就職にどう響くんですか?