かぼちゃばたけ

静岡の東西方向長すぎて怒った☆

'21/12/18 かわいいもの

かわいい

かわいいものって、いいよね

わたしはかわいいものがすきなので

最近、かわいいものをかわいいって男が言っても共感されるじゃないですか

しらんけど

スタンプ

shigureniさんのところのLINEスタンプを買った。

www.shigureni.com

f:id:gabahai:20211218005503p:plain
shigureniさんところの子

マジでかわいい。

男女が共通に使えて誰が見てもかわいいと言えるようなミニマルなデザイン。

そして何をやっているか一発で分かるのが素晴らしい。

かわいいけど、どこか絵柄がポンコツな子を連想させる。

でもかっこいいのは似合わないね。

ピーターラビット

https://www.peterrabbit-japan.com/images/embed/logos/peter_rabbit.gif

www.peterrabbit-japan.com

かわいすぎ

すばらしい

小さい頃から好きすぎた

絵本が家にあってね

すばらしい

いちご泥棒

https://www.william-morris.jp/works/textile-strawberry-thief_files/stacks-image-b08a55d.jpg

ウィリアム・モリスがデザインしたらしい。

かわいいね

いいねーーー

びじゅチューン!で知ったよ

www.youtube.com

リサとガスパール

f:id:gabahai:20211218015312p:plain
にほんへい

敵の潜水艦を発見!