かぼちゃばたけ

静岡の東西方向長すぎて怒った☆

'21/12/18 かわいいもの

かわいい かわいいものって、いいよね わたしはかわいいものがすきなので 最近、かわいいものをかわいいって男が言っても共感されるじゃないですか しらんけど スタンプ shigureniさんのところのLINEスタンプを買った。 www.shigureni.com shigureniさんとこ…

'21/12/17 うーん

かぼちゃばたけのデザインが変わりました。 黒くしました。 テーマ導入してカスタムCSSをデベロッパーツールとにらめっこしながらゴリゴリカラーコード変更 おはようございます ブラックモーニング ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーックテマ おスマホ…

'21/12/8 ねる

うーーん、本格的にメンタルが来ているっっぽい感じの行動をしました。 ねます いや、寝ていた 0時に寝て起きたら18時だったのだ ぼくの講義の出席はどこ? きてんなー うー 睡眠は足りているが、睡眠のせいで食事が足りていないらしい せやろか !!! 不健…

'21/11/21 カバ輩

きのう 先日某氏のブログにこんなコメントをした。 私のコメント 帰ってきた返事はこうである。 某氏のおRe: そうか。 そうか。 俺は。 カバ夫くんだったのか。 べつのひ こんなお会話をスワップした お会話 そうか、俺は、カバなんだなあ。 ガバナンスって…

'21/11/20 肌をしまえ

オタク服 ミリオンライブライブ ロイヤル・スターレット ドリーム・プレリュード Code:EScape 進捗 日記 オタク服 オタクというものはどうも矛盾する生き物のようで、女性の服装が好きなことに対して男性の服装には興味がなく、ことさら自分の服に興味がある…

'21/11/19 のぶ代

流行っているらしい。 これが一番好き。 "大山のぶ代はアルカノイドがうまい" みたく文章が固有名詞になるタイプのおトマトはかなりの好きがある。 ガバ山輩代はアルカノイドをやったことがない

'21/11/18 覚せい剤

米を吸う 今日のアリアルさん 米を吸う 休講になったので旧校舎で吸光する日々。 我が学者に旧校舎なるものは存在しないが、どちらかといえば、よく使う講義室よりも今いる常時開放中の演習室の方が新しくきれいなので新校舎である。 新校舎で振興じゃー 飯…

'21/11/18 あほ

あほの静岡 静岡はあほです なにせ、東西に長い。 クソ長い。 見ろスクリーンショットを 朝8時すぎに浜松駅を出たところで昼前に到着するのがようやっと熱海である。いいよ おそらくこれが浜松行きと熱海行きを駆使して乗り換えを1度に済ませればなんとか3時…

'21/11/17 あたらしいふるい

UNCHI うんちとうんこのどちらのほうが適切であるか? この音は突き放すような印象を受け、ビジネスの場ではふさわしくない。 ちの音のほうが上品である。 実際に聴いてみた うんち うんこ 結果 うーん、これはうんち!w 結論 うんち、Won! ふるい ふるいが…

'21/11/17 かぼちゃえっさかぼちゃほいさ

セルフセルフ紹介 1/虚無 由来オブざいやー こっちこい なにオブざいやー セルフセルフ紹介 ガバ輩ってやつです。 なんか、動画作ってるかと思いきや動画を作ってない虚無です。 虚無って言い方飽きたのでやめます。 かっこわるいね、虚無 ほんまか? なので…