かぼちゃばたけ

静岡の東西方向長すぎて怒った☆

'21/11/17 かぼちゃえっさかぼちゃほいさ

セルフセルフ紹介

ガバ輩ってやつです。
なんか、動画作ってるかと思いきや動画を作ってない虚無です。
虚無って言い方飽きたのでやめます。
かっこわるいね、虚無
ほんまか?
なのでこれからはFullの時代です。

FullFullフューチャー☆
アイドルマスターOFA 星井美希 ふるふるフューチャー☆ - YouTube

FullFull、未来ははなにかに満ち満ちている。ミチミチ。

1/虚無

あのあの、無限ってあるじゃないですか、ホンダの、あれダサくないですか、っていう主張を小学生のころからしたかったけどなんか刺されそうなので黙ってました。ちなみに小学生のころの実家の車は三菱でした。

由来オブざいやー

私はツイーーーーットのことを"ツ芋 (ツイーモ)” と呼んでいる

f:id:gabahai:20211117165435p:plain

勝手にDiscordのプロフ貼るな愛。
ちな、さつまいもである。
さつまいもの上位互換、存在がデカいのといえば、かぼちゃである。
かぼちゃ。もりもり食べると骨が溶ける。

こっちこい

こっちくんな

なにオブざいやー

で、なんかまあ有象無象を書きます。
ダジャレとか

甘藷を食べちゃいかんっしょ!









あほしね