かぼちゃばたけ

静岡の東西方向長すぎて怒った☆

'21/11/18 覚せい剤

f:id:gabahai:20211118101700j:plain

米を吸う

休講になったので旧校舎で吸光する日々。
我が学者に旧校舎なるものは存在しないが、どちらかといえば、よく使う講義室よりも今いる常時開放中の演習室の方が新しくきれいなので新校舎である。
新校舎で振興じゃー
飯盒戦隊 炊飯ジャー
今なら月額1,830円で米が食べ放題!!!!!

やっす

迷わず契約するわそんなんあったら

f:id:gabahai:20211118101700j:plain

f:id:gabahai:20211118101706p:plain

病院行ってね☆タグのつけられ経験のある人間としてはこっちの方が馴染みある単語が並んでいる。
ほんまか?米とミネラルとビタミンと食物繊維よりも違法薬物の方が馴染みのある人生、あまりにもあまりにも最悪すぎないか?

今日のアリアルさん

やあ、アリアルさんだよ。
近頃なんか疲れやすくてね。
あの結月のゆかりにもらった薬を飲むよ。
なに、あの結月のゆかりのことだからどうせ変な薬だろうがこのアリアルさんにかかれば大したことはないさ。